fc2ブログ

ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

今日は…

今日はエイプリルフールですね~

という訳で友人にいろいろ嘘をついてきました。


iPodが安くなるとか、
シグルイが実写映画化するとか、
かんなぎが連載再開決定したとか、

我ながらくだらない嘘ばかりですね…

そしてなんとなく車で事故って金がいる、って親にリアルオレオレ詐欺を仕掛けてみました。
心臓に悪いとか言わせてごめんなさい、本物の詐欺には引っかからないでね母さん。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんにちは~

お母さんにオレオレ詐欺しかけたんですか?
す、すごい(笑
確かに心臓に悪いような~
で、お母さんは信じました?

でも、仲のいい親子という感じでほのぼのですね。

Re: No title

猛さんこんにちは。

やはり本人からの電話だけあってあっさり信じてしまいました、勿論すぐにばらしましたが。
我ながらアホなことをしたと少し反省してます (A;´・ω・)

まぁ、自分から連絡をとることがほとんどないので、会話するいい機会でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム