ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



バ、バトンが・・・

久々に回ってきたので早速~♪
k,18さんありがとうございました☆


◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk

回す人(人数制限はないそうです)

すばるさん
かにゃめ(かなめん)さん
ガレオラさん
ドルチェ(ルーチェ)さん
にゃ~すさん

ちょい長いのでバトンの質問は続きに書きます。

more »

ポケモン「完全新作」内容を予想してみよう!!バトン

ポケモン新作と聞いてやたらテンション上がったのでその勢いで作成しました!!
自分の予想が草タイプひいきなのは仕様です。

暇な方は是非拾ってくださいませ♪
新要素がある程度わかったらまたバトン作りましょうかね~。

ポケモン「完全新作」内容を予想してみよう!!バトン

Q1 新作のタイトルは「ポケットモンスター○○○」?
A1 今度こそホワイト、ブラックが来てほすぃ!!
Q2 今度はどの地方がモデルになると思う?もしくは創作の地方?
A2 国外と予想、ヨーロッパあたり
Q3 新しく何種類ぐらいポケモンを追加して欲しい?
A3 100種類は欲しい
Q4 新しく出て欲しいタイプ、もしくはタイプの組み合わせはある?
A4 くさ・ほのお!!くさ・はがね!!
Q5 新しくこんな特性が欲しい!!というのはある?
A5 くさタイプが有利になる特性!!
Q6 新しく欲しい施設は何かある?
A6 わからん!!
Q7 新しく欲しい機能(道具)は何かある?
A7 もっとメールが楽にできたらな~
Q8 今までの中で進化して欲しいポケモンはいる?
A8 バリヤード、ルージュラ
Q9 伝説のポケモン、3鳥、3犬、3無機物、3UMAときて次は3○○?
A9 3虫
Q10 初期ノーマルポケモン、ネズミ、イタチ(?)、タヌキ、ビーバー、新作では?
A10 イノシシ
Q11 イーブイの新進化のタイプをずばり予想!!or出ない!?
A11 ひこう!!
Q12 最初のジムリーダーの使うタイプをずばり予想!!
A12 いわ、ひこう、いわ、いわ、・・・「くさ」だ!!!
Q13 以上で質問は終わりです。ありがとうございました♪
A13 自作自演だよ!!!

キャラクター連想バトン

バトン?が回ってきたので答えたいと思います!!
やはりポケモンのブログなのでポケモンで応答しますね。

■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。

ガレオラさん・・・アリゲイツ
なんとなくキバっぽいイメージがあります。

さん・・・レントラー
とても強そうな名前ですよね。

アイオロスさん・・・フライゴン
とても飛び立ちそうな感じがします。

ぽけさん・・・ピクシー
以前対戦で使われていたので印象に残ってます。

サムゲタンさん・・・アチャモ
鶏肉の料理らしいですからねw

紅夢さん・・・リザードン
赤いイメージ、燃えてる感じ?

おんたまさん・・・ジュカイン
良い意味でするどいイメージ。

k,18さん・・・イーブイ
一番イーブイが愛犬っぽいかな~という感じ。犬ではないですが。

さん・・・キングラー
え?・・・もちろんそのままd

ミルチィさん・・・ミミロル
可愛らしいイメージで

ガレオラさんによれば自分はハッサムだそうで、ありがたや~(*´∀`)

被っていると思われる方は今回挙げていません。
勿論強制ではないですが、ここに名前がある方で答えたい方は気軽にどうぞです~。

携帯電話バトン

あなたの携帯電話バトン

Q1 あなたの携帯電話の色を教えてください!
A1 シルバー
Q2 あなたの着信メロディを教えてください!
A2 滴が落ちる音、ぽちゃ~んって
Q3 どんなストラップを付けていますか?
A3 ナマケモノさん、星のカービィ、たねまるくん、スティッチ、その他
Q4 通話・メール以外で付いていないと嫌な機能はありますか?
A4 インターネット、アプリ
Q5 携帯電話をなくしちゃったことはありますか?見つかりましたか?
A5 去年の夏に、結局見つからず・・・
Q6 こんな機能が付いたら良いのに!と思うことはありますか?
A6 ん~特には思いつかないです
Q7 携帯電話を持つことで起こったいいことは?
A7 連絡が簡単になったこと
Q8 逆に持って起こってしまったわるいことは?
A8 業者からの請求
Q9 今注目している携帯電話ってある?
A9 特にないです
Q10 一日にどれくらいメールする?
A10 2、3通
Q11 今持っている携帯電話、どれくらい使ってる?
A11 一年半くらい
Q12 まだ白黒液晶の携帯電話使ってる…?
A12 いえ
Q13 ブログの更新はモブログでしてる?
A13 いいえ


ネタ切れ感漂うバトン記事ですが、最近忙しくてポケモンあまりできていないのですorz
今週の土日は用事で一時帰省しました、月曜日の発表の準備が間に合えばいいけど・・・

ポケモンバトンthe100バトン

ポケモンに関する100の質問に答えさせてもらいました。
ポケモンのことなら100でもスラスラ答えられる♪不思議!!

とても長いので続きから

more »

« PREV  | HOME |  NEXT »

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

